ゆで味噌餃子


ようやく念願の“ゆで味噌餃子”を食べられました!

場所は大阪王将。


左がゆで味噌餃子、右が普通の焼き餃子です。

左上に見え隠れしている飲料はもちろんビール。

ゆで味噌餃子はウスターソースとマスタードで食います。


いや~、最高ですね。

ソースつけなくても美味かったっスね。

焼き餃子も試しにウスターソースつけてみたけど・・・

やっぱり焼き餃子にウスターソースはあわない・・・( ´_ゝ`)

これにて、ここ最近ずっとハマりまくっていたマイ餃子ブームに一区切りうてそうです。

これから年末にかけて、健康管理モードにシフト!!

ゆで味噌餃子を食べてみた

こんにちは、浜松餃子
大好きな私です。
今日は、少しめずらしい
ゆで味噌餃子の記事を
発見したので紹介したいと
思います。
(画像はリンク先で)

今TBSドラマ「SPEC」で
このゆで味噌餃子が
使われていてとても
有名になってますね!
その餃子が食べられる
なんて、とても嬉しいですね。

味も美味しいみたいなので
気になった方はお店に行って
注文してみてくださいね。
[PR]



by gyouza0214 | 2010-11-12 15:21

浜松餃子の話をしよう
by gyouza0214

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ピーマンとセロリの餃子
at 2010-11-16 14:49
ロシアン餃子
at 2010-11-16 14:26
津餃子
at 2010-11-16 12:25
生姜餃子
at 2010-11-16 11:53
シルバー餃子!
at 2010-11-15 11:15

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧