本当の餃子専門店


今日も神戸にいます

昼ゴハンに迷ったあげく…

お気に入りの餃子店「ひょうたん」へ

前にも書いた事ありますが、ココは餃子しかナイ店でオニギリすらありません

てな訳で、5人前を☆

もうチョットいけそうな感じでしたが、昼なので止めときました。

相変わらずの美味さ!!

創業50年は伊達じゃない!!
餃子店「ひょうたん」

こんにちは、浜松餃子
大好きな私です。
今日は餃子店のひょうたん
というお店の紹介記事が
あったので紹介します。
(画像はリンク先で)

すごいですね!このお店
なんとホントに餃子しか
ないみたいです。
(ごはんもないみたいです)

これは相当なこだわりが
ありそうですね、神戸に
よった時には是非よってみたい
お店です。
[PR]



by gyouza0214 | 2010-11-09 12:39

浜松餃子の話をしよう
by gyouza0214

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ピーマンとセロリの餃子
at 2010-11-16 14:49
ロシアン餃子
at 2010-11-16 14:26
津餃子
at 2010-11-16 12:25
生姜餃子
at 2010-11-16 11:53
シルバー餃子!
at 2010-11-15 11:15

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧